fc2ブログ
京都の鉄工所の鉄工奮闘記!
鉄工所での溶接・加工など製作作業風景や京都情報なをボチボチと紹介していこうと思います。
ダイヘン アルメガAX-C/AX-S3 冷却ファン取り付け

ロボット_fan1 ロボット_fan2

ウチで大活躍中のダイヘン アルメガAX-C/AX-S3
先日 冷却ファンを取り付けました!

大活躍中とは言え、厚板を連続で溶接すると…
ヒートプロテクトがかかってストップしてまうので、
『ほな、強制的に冷やしちゃえー!』っていうことで
使い古しの換気扇を再利用して冷却ファンにしました(^^)v

これがなかなか良いんです。
いままでは扇風機を横に置いて送風していたのですが、
如何せん邪魔だったのが見ての通りすっきりと
ビルトインに成功!

扇風機より風量も多いので、
装着以降はしっかりと働いてくれています♪

テーマ:鉄工所のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都の鉄工所の鉄工奮闘記! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:京都 / 溶接 / 製缶 / ディスプレイ / オーダーメイド