京都の鉄工所の鉄工奮闘記!
鉄工所での溶接・加工など製作作業風景や京都情報なをボチボチと紹介していこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CDラック/オリジナルデザイン
最近あった問い合わせ・注文から1つご紹介!

お客様デザインのオリジナルCDラックです。
使用する材料は9mmの角シャフトで、形は立方体。
見た感じはよくあるCDラックなんです。
ではどこがオリジナルなのか?…実はサイズなんです。

音楽が好きでかなりの枚数のCDをお持ちらしく、これらの整理に困っていたところ『あっ!ローボードの脇のスペースにラックがあったら便利かも!!(お客さん談)』と思われたのですが、なかなかジャストフィットするものが無かったみたいで弊社にお問い合わせをいただきました。

同じ作るならということで、CD用とDVD用に棚のサイズ(高さ)を分けて見た目もスッキリと収まるようなデザインになっています。
フレーム本体は溶接構造です。


鉄工所 /ティーアイアンではこのようにオーダーメイドも随時受付ておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!! 

(有)ティーアイアン http://www.h6.dion.ne.jp/~t.iron
メールでのお問い合わせはこちらをクリックしてお問い合わせフォームをご利用下さい。

テーマ:鉄工所のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都の鉄工所の鉄工奮闘記! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:京都 / 溶接 / 製缶 / ディスプレイ / オーダーメイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。